calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

Retrock Night vol.13

『Retrock Night vol.13』

2012.2.18(sat)
AZTiC canova

18:00開場/18:30開演
1,000前売/1,500当日
(別途1ドリンク500yen)

1.18:30〜19:00
  走っていこう(ジュンスカ)
2.19:10〜19:40
  危険地帯(安全地帯)
3.19:50〜20:20
  Pe TONIK(PERSONZ)
4.20:30〜21:00
  ラルクバンド(L’Arc-en-Ciel)
5.21:10〜21:40
  LOVEDNESS(LOUDNESS)


おかげさまで、開催4年目に突入したレトロック。
本年もお付き合いの程、よろしくお願い致します♪


| イベント告知 | 17:20 | comments(0) | ポワソン |

歌姫生誕祭

さて、明後日の19日は、我らが歌姫の誕生日でございます。

ということは、今年も開催するしかないという訳ですよ、「生誕祭」。

よって、今週末の21日(土)、

『慶祝!!御生誕祭 〜ただひたすらに豪華版〜』

を盛大に執り行うことと相成りましたので、皆さまただひたすらにご参加の程よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、、、
参加したいのは山々だけど、どうしても21日は都合が悪いという方の為に、19日の誕生日当日でももちろん構いませんとのこと。
どうやら、逃げ道を少なくする作戦のようでございます。。。

なにはともあれ、年に一度のめでたい誕生日、ご都合のよろしい方は是非お立ち寄りください。

| - | 17:45 | comments(1) | ポワソン |

2012!!

遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末年始、大変賑やかに過ごすことができ、よいスタートが切れました。
皆さまにとって、素敵な一年となるようお祈り申し上げます。


店主

| 日常 | 17:22 | comments(0) | ポワソン |

ポワ忘年会


こちらで報告をしておりませんでした・・・。
東井さんが発起人となり、わざわざ当店5周年祝いにと皆さまから頂いた御祝儀のおかげで、写真のとおり立派なモニターを設置することができました。
本当にありがとうございました。
これにより、今までステージ上で繰り広げられてきた皆さまの珍プレー好プレーも大画面で観ることが出来るようになりましたので、ご来店の際には全身の毛穴が開く覚悟で堪能ください♪


さて、こちらの写真は先週の土曜日。
今年一年のライブ納め、多古鼻にてwaiwaiライブに参戦してまいりました。
カッコつけて足組んで演奏してたら、痺れが切れてしまい、まともに歩いてステージから降りられなかったとか、最後の最後まで相変わらず締まらない結果となりましたが、楽しめたからいいんです!!


さて本題、、、
本当に早いもので今年も残りわずか。

という訳で、本年最終営業日となる30日(金)、恒例行事となってきた忘年会を開催します。
20時以降、ご都合よろしい方は是非ご来店くださいませ。
今年も温かいおでんを食べながら、飲んで騒いで歌って笑って一年を締めくくりましょう♪

多くの皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

| イベント告知 | 17:15 | comments(0) | ポワソン |

営業日のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
年末年始の営業日をお知らせ致します。

12/29(木) 営業
12/30(金) 営業
12/31(土) 休業
 1/01(日)  休業
 1/02(月)  営業

※1/02(月)は、誠に勝手ながら深夜1時頃まで貸切とさせていただきます。

1/03(火)からは通常営業。

上記の通りとなっておりますので、よろしくお願いします。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


店主
| 日常 | 16:45 | comments(0) | ポワソン |

師走でごわす

一応、今年の12月もこのタイトルから・・・と、いうことで。


さてさて、先週末のレトロック、無事終了致しました。
出演バンドの皆さま、並びに関わったすべての皆さま、本当にありがとうございました。

まぁ、しかし一年の早いこと・・・。
洋楽版レトロックに、ボウイ祭も含め、今年も計6回のイベントを開催することができました。

来年一発目のレトロックは2月18日!!
なんだか現時点で、既にジャパメタ祭になりそうな悪寒・・・いやいや、予感がしておりますので、爽やかなバンドさんの参戦もお待ちしております♪


打ち上げ風景1
出演していないどころか、観にも来ていない人が1人・・・。


打ち上げ風景2
ライブやってた事すら知らずに、フラっと立ち寄った人が1人・・・。


打ち上げ風景3
確信犯的に、打ち上げにだけ顔を出した人が1人・・・。

| レトロック | 17:24 | comments(4) | ポワソン |

アニソン☆アイドル

先週末は、アニソン☆アイドルイベントを観にcanovaへ。
せっかく写真も撮ったので、アップほどしときます。


この日のために結成された「TKG」。
(※"たまごかけごはん"ではないらしい・・・)
フロント3名は、お馴染みの面々ですな。


絵になる男です、ハイ。


絵になりたい男です、ハイ。


こちらは、東井皇帝率いる「Rev limilZ!!!」。
「アイドリング!!!」のコピーバンドとして登場。
夜な夜な当店で皇帝に洗脳された女将も、無事アイドルデビューを果たしました。
皇帝も珍しく暗譜してくる程の熱の入れようでありましたが、残念ながら豪華女性陣の中に刺客が紛れ込んでおりました・・・。


※証拠写真1
歌詞が分からず歌うフリをする刺客(画面右端)。


※証拠写真2
不覚にも可愛らしく見えるが、実はまったく歌ってない刺客(もちろん右端)


※証拠写真3
もう、完全に開き直ってカンペをガン見する刺客(えぇ、右端ですとも)


※証拠写真4
そのくせ、カメラに気づくと頼んでもいないのにアイドルスマイルをよこす刺客(そう、こやつです)

いやはや、皇帝の心中、お察し申し上げます。。。
まぁ、観てる側は大いに楽しめましたけどね♪


※終演後、楽屋にて
ダブルピースで、誰よりもやりきった感を出す刺客。。。

以上、真偽の程は知りませんが、私の目に映った当日の模様をお届けしました・・・。

| 日常 | 17:06 | comments(3) | ポワソン |

Retrock Night vol.12



『Retrock Night vol.12』

2011.12.03(sat)
AZTiC canova

17:30開場/18:00開演
1,000前売/1,500当日
(別途1ドリンク500yen)

1.18:00〜18:30
  BOOK(くるり)
2.18:45〜19:15
  Pe TONIK(PERSONZ)
3.19:30〜20:00
  FUNNY BOYS(BOΦWY)
4.20:15〜20:45
  THE HINOBΦRI TIGERS.(オムニバス)
5.21:00〜21:30
  ハイボール(JUDY AND MARY)


1年が、ホント早い!!
あっと言う間に、本年最後のレトロックでございます。

初登場あり、久々登場あり、まさかの早速リベンジに登場ありetc・・・。
大いに盛り上がって一年を締めくくりたいと思いますので、ご都合のよろしい方は是非♪

| イベント告知 | 16:51 | comments(0) | ポワソン |

FUNNY BOYS


このイベントのトリを飾ってくれたのは、「FUNNY BOYS」。
こちらも、無理言って出演してもらった即席バンドであります。


んが、しかし、、、
酔狂でトリをお任せした訳じゃなく、そのポテンシャルたるや半端じゃないこのバンド。


おおいに会場を沸かしてくれました(※MCを除く)。


当人達は出来に納得いかなかったようですが、うちに比べればねぇ〜。
エッ?相手じゃないって!?

とにかく、、、
ボウイ祭をしっかりと締めて頂きました。


この日の、打ち上げ時に「絶対リベンジしたい!!」と、仰っておられましたが、まさかそのリベンジの場がすぐにやってこようとは、この時点では知るよしもない彼らだったのでございます。。。


1.BAD FEELING
2.BABY ACTION
3.LIKE A CHILD
4.JUSTY
5.No. NEW YORK
6.Dreamin'


改めて、関わったすべての皆さま、本当にありがとうございました。

| レトロック | 14:46 | comments(6) | ポワソン |

ふ室京介


去年のデビューライブに引き続き、「ふ室京介」登場。
3度目のステージながら、貫禄すら出てきております。


ここはもう、わざわざ言うこともないんじゃない?
まったくもって問題なしの、ざまぁ〜見やがれバンドですよ。


ナマリー平野氏が大人しそうにベースを弾いている、数少ない貴重なショット。


あぁ〜、あぁ〜、
ほらね。。。


「さっきから、俺より目立ちすぎなんだよっ!!」
と、睨みをきかしているようにも見えるふ室氏。

いやはや、圧巻のステージでございました。


1.IN THE NUDE
2.BANG THE BEAT
3.JELOUSYを眠らせて
4.NO MORE FICTION
5.LOST WEEKEND
6.KISS ME

| レトロック | 14:13 | comments(1) | ポワソン |