calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

Retrock Night vol.13

『Retrock Night vol.13』

2012.2.18(sat)
AZTiC canova

18:00開場/18:30開演
1,000前売/1,500当日
(別途1ドリンク500yen)

1.18:30〜19:00
  走っていこう(ジュンスカ)
2.19:10〜19:40
  危険地帯(安全地帯)
3.19:50〜20:20
  Pe TONIK(PERSONZ)
4.20:30〜21:00
  ラルクバンド(L’Arc-en-Ciel)
5.21:10〜21:40
  LOVEDNESS(LOUDNESS)


おかげさまで、開催4年目に突入したレトロック。
本年もお付き合いの程、よろしくお願い致します♪


| イベント告知 | 17:20 | comments(0) | ポワソン |

ポワ忘年会


こちらで報告をしておりませんでした・・・。
東井さんが発起人となり、わざわざ当店5周年祝いにと皆さまから頂いた御祝儀のおかげで、写真のとおり立派なモニターを設置することができました。
本当にありがとうございました。
これにより、今までステージ上で繰り広げられてきた皆さまの珍プレー好プレーも大画面で観ることが出来るようになりましたので、ご来店の際には全身の毛穴が開く覚悟で堪能ください♪


さて、こちらの写真は先週の土曜日。
今年一年のライブ納め、多古鼻にてwaiwaiライブに参戦してまいりました。
カッコつけて足組んで演奏してたら、痺れが切れてしまい、まともに歩いてステージから降りられなかったとか、最後の最後まで相変わらず締まらない結果となりましたが、楽しめたからいいんです!!


さて本題、、、
本当に早いもので今年も残りわずか。

という訳で、本年最終営業日となる30日(金)、恒例行事となってきた忘年会を開催します。
20時以降、ご都合よろしい方は是非ご来店くださいませ。
今年も温かいおでんを食べながら、飲んで騒いで歌って笑って一年を締めくくりましょう♪

多くの皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

| イベント告知 | 17:15 | comments(0) | ポワソン |

Retrock Night vol.12



『Retrock Night vol.12』

2011.12.03(sat)
AZTiC canova

17:30開場/18:00開演
1,000前売/1,500当日
(別途1ドリンク500yen)

1.18:00〜18:30
  BOOK(くるり)
2.18:45〜19:15
  Pe TONIK(PERSONZ)
3.19:30〜20:00
  FUNNY BOYS(BOΦWY)
4.20:15〜20:45
  THE HINOBΦRI TIGERS.(オムニバス)
5.21:00〜21:30
  ハイボール(JUDY AND MARY)


1年が、ホント早い!!
あっと言う間に、本年最後のレトロックでございます。

初登場あり、久々登場あり、まさかの早速リベンジに登場ありetc・・・。
大いに盛り上がって一年を締めくくりたいと思いますので、ご都合のよろしい方は是非♪

| イベント告知 | 16:51 | comments(0) | ポワソン |

BOΦWYS BE AMBITIOUS!!

『BOΦWYS BE AMBITIOUS!! vol.2』

2011.10.22(sat)
AZTiC canova

18:00開場/18:30開演
1,000前売/1,500当日
(別途1ドリンク500yen)

1.18:30〜19:00
  吉川バンド(COMPLEX)
2.19:15〜19:45
  MAKA☆RΦCKIN'(BOΦWY)
3.20:00〜20:30
  BEATNIK EMOTION(布袋寅泰)
4.20:45〜21:15
  ふ室 京介(氷室京介)
5.21:30〜22:00
  FUNNY BOYS(BOΦWY)

(※2011.9.28現在)


今年もやっちゃいます!!
去年に引き続き2回目となるBOΦWY祭♪

BOΦWY馬鹿の、
BOΦWY馬鹿による、
BOΦWY馬鹿のためのGIGS!!

Yeah!!
ROCK'N ROLL CIRCUS SHOW!!

最高の夜を皆さんと共に過ごせること、今から楽しみにしております♪





出演者、並びに関係各位の皆さまのご協力、心から感謝いたします。

| イベント告知 | 14:55 | comments(0) | ポワソン |

Retrock Night vol.11

『Retrock Night vol.11』

2011.9.10(sat)
AZTiC canova

18:00開場/18:30開演
1,000前売/1,500当日
(別途1ドリンク500yen)

1.18:30〜19:00
  矢の原ROCKS(ZIGGY etc)
2.19:10〜19:40
  S.A.T.O(EARTHSHAKER)
3.19:50〜20:20
  judy and march(JUDY AND MARY)
4.20:30〜21:00
  レシカルボンズ(イエモン etc)
5.21:10〜21:40
  five for Japanese babys(BUCK-TICK)


久方ぶりの更新で、いきなりの告知であります。
なんと今回は初登場バンドばかり!!
皆さま、乞うご期待♪

| イベント告知 | 16:27 | comments(0) | ポワソン |

Retrock Night vol.10

月日の経つのは早いもので、レトロックも10回目の開催と相成りました。
記念のvol.10が、過去最小の出演4バンドというコンパクトなイベントとなりましたが、観客の皆さまにとっては長丁場でもなく程よい時間ではないでしょうか。

さて、その記念のvol.10、今回も熱い出演陣となっておりますので、どうぞお楽しみに♪


『Retrock Night vol.10』

2011.7.02(sat)
AZTiC canova

18:00開場/18:30開演
1,000前売/1,500当日
(別途1ドリンク500yen)

1.18:30〜19:00
  SP TONIK(PERSONZ etc)
2.19:10〜19:40
  Shimane Diva Project(おニャン子クラブ etc)
3.19:50〜20:20
  fairy(SHOW-YA)
4.20:30〜21:00
  S・K・R(ザ・ブルーハーツ)


皆まで言いませぬ。。。
どうか、ご自身の目で、耳で、鼻で、口で、皮膚で、五感すべてで、この際第六感も使ってお楽しみください!!

| イベント告知 | 06:46 | comments(2) | ポワソン |

1周年記念LIVE

大変ご無沙汰しております。
なんだかんだと相変わらず賑やかに過ごしております。。。


さて、急な告知ですが、、、

『AZTiC canova Presents
  Thank you!!
  1st Anniversary LIVE』

2011.7.01(fri)
AZTiC canova

18:30開場/19:00開演
1,000前売/1,500当日
(別途1ドリンク500yen)


◆ライブホールエリア
小っちゃなTrigger
KUROKO∞SHOW
the lovers
松尾(Exart)

◆ドリンクカウンターエリア
Shimane Diva Project
Pommery
ハマKOH


そう、今夜なんです!!
記念すべきcanova1周年ということで、急遽なんと伝説のあの男の登場が決定しました。

※伝説のあの男参考資料↓↓



おそらく20時くらいから、まずはPommery。
今回は気合の5曲。
うち1曲は、調子に乗って私も歌ったります♪

その後、ハマKOH。
昨夜、Pommery以上に入念なリハーサルを敢行し、珠玉の2曲。
アコースティックなハマKOHでございます。


皆さま、お見逃しなく!!

| イベント告知 | 16:42 | comments(2) | ポワソン |

Retrock Night Overseas

『Retrock Night Overseas』

2011.5.28(sat)
AZTiC canova

17:30開場/18:00開演
1,000前売/1,500当日
(別途1ドリンク500yen)

1.18:00〜18:30
  仮エクストバンド(EXTREME)
2.18:40〜19:10
  Golden Bug(JOURNEY)
3.19:20〜19:50
  CODA(LED ZEPPELIN)
4.20:00〜20:30
  Rock-E(STRAY CATS)
5.20:40〜21:10
  GANG N' ROSES(GUNS N' ROSES)
6.21:20〜21:50
  Weird Chain(WHITE SNAKE)


さぁ、いよいよ近づいてまいりました、第1回目となるレトロック洋楽版!!
にわかに店内も、この話題で盛り上がってきております。
先週末など、ヌーノ・ベッテンコートに、ニール・ショーンに、さらにはジミー・ペイジまで、豪華なギタリスト達が一同に介するといったあり得ない店内に!!
その前日には、なんとホワイトスネイク御一行さままで。。。

いやぁ〜、凄い店になったもんです、うちも。


えっと、、、
もちろんコピーバンドの話ね・・・。


洋楽ファンの皆さま、どうぞお楽しみに♪

| イベント告知 | 15:46 | comments(4) | ポワソン |

Pommery、再び。

さてさて、急な告知ですが、昨夜決まったんだから仕方ない。。。

今夜19時から、canovaにて性懲りもなくアコースティックライブに出演します。
入場無料、ドリンクチャージ500yenのみで観られますので、お暇な方は冷やかしに来てください。

前回よりは、少しは緊張感もマシなはず・・・。
引き攣った表情も少しはマシなはず・・・。
まぁ、楽しんできます♪


上記理由にて、多少開店時間が遅れる可能性がありますので、ご了承ください。

| イベント告知 | 15:30 | comments(0) | ポワソン |

明日なんです。

さぁ、いよいよ明日!!
今年最初のレトロックです♪

どちら様もお見逃しなく。
初参戦あり、
助っ人参戦あり、
人生初ステージあり。

元気を充電しにお越し下さいませ。


関係各位には連絡致しましたが、誠に勝手ながら今回よりロビー、ホール共にすべて禁煙とさせて頂きます。
喫煙コーナーを設けますので、所定の場所以外での喫煙はご遠慮下さい。

だって、初めてライブハウスに来られるお客さまもおられるでしょうし、ロビーに入って最初に目にするのがビール片手に煙草吸って騒いでるアラフォー軍団じゃ、ガラ悪過ぎでしょ・・・。

「お前が言うな・・・」
って、言われそうですけど。。。

そんな訳で、みんなが快適に過ごせる楽しいライブイベントにしましょう。
ご協力の程よろしくお願い致します。

それでは明日、会場でお待ちしております♪


『Retrock Night vol.9』

2011.4.23(sat)
AZTiC canova

17:30開場/18:00開演
1,000前売/1,500当日
(別途1ドリンク500yen)

1.18:00〜18:30
  シュウヘイ7(アニメソング)
2.18:40〜19:10
  走っていこう(JUN SKY WALKER(S))
3.19:20〜19:50
  ふ室京介(氷室京介)
4.20:00〜20:30
  Pe TONIK(PERSONZ)
5.20:40〜21:10
  The MAD TOYZ(ZIGGY)
6.21:20〜21:50
  REMIND ONESELF OF ROOTS(LUNA SEA)

| イベント告知 | 16:23 | comments(0) | ポワソン |