calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 来週だってば | main | 祝!3周年!! >>



| - | | - | スポンサードリンク |

LOACH参上

先週土曜日のお話。

無事、LOACH初出演を果たしました。

出掛ける際、ライブ用にとっておいたお気に入りのシャツに着替えたところ左袖内で何かがモゾモゾ動いているような違和感を覚え、右手でなんじゃいと摘まんでみたところ瞬く間に悪臭が。。。

えぇ、カメムシによるテロ攻撃に遭ってしまいました・・・。

慌てて脱ぐも時すでに遅し。
おまけにもう一匹潜んでいたらしく、脱ぎさった際にあろうことか私の顔面にへばりついているじゃありませんか。
チャットモンチーに備え、気分はすっかり乙女モードな私。
思わず「キャーーーッ!!」と悲鳴を上げてしまいました。

シャツを諦めきれずテロ現場周辺にファブリーズを吹きかけるも効果なし・・・。
仕方なく超普段着仕様での出演となった次第でございます。
まぁ、着替えたシャツも実は

"まさか、これにも潜んでるとかないだろうなぁ〜"

と振ってみたところポテッと一匹出てきましたがテロ攻撃を未然に防げたため構わず着用。

このような紆余曲折を経て、なんとか無事初出演を果たしました。

なんとまぁ、わざわざ東井さんにまで観に来ていただいたこともあり、周囲から一体どんだけ凄いバンドが出てくるんだといった妙なプレッシャーも感じつつではありましたが、しっかり楽しませていただきました。
練習中、一度もミスったことなどなかった箇所で致命的ミスを犯してしまった気もしますが、楽しくライブできたからいいんです♪


(僕の裏道より盗) 

セットリスト5曲を演り終えて時計を見るも持ち時間余りまくり。。。
ここは調子に乗って1曲PERSONZ演っちゃおうと急遽「Dear Friends」をチョイス。

はい、やらかしました私。
調子に乗ってました私。
カウント4で自分だけ「Dreamers」を弾き始めちゃいました。
おまけに「シャングリラ」でセットしていたカポもつけたままでした。
初めて演奏ストップさせてしまいました。。。


なにか問題でも?
いやいや、問題ありありですね。

気を取り直してPERSONZも無事終了。
時計を見ると持ち時間ぴったり♪
結果的に見事な時間配分であります。


福間ちゃんから借してもらったビデオを自前の仕事用脚立にセットしてカメラマンをしてくれたいしちゃん。
ありがとうね。
どのような醜態が映っているのか楽しみにしとります。
その他、わざわざ観戦してくれた多くの皆さま。
本当にありがとうございました。

そして約束どおり屋台を出してくれたTO-RUさん。
念願叶ってようやく口にすることができました。
ありがとうございました。


さて今日からは、レトフォークに向けてまた練習スタートです!!
| バンド | 16:10 | comments(15) | ポワソン |


| - | 16:10 | - | スポンサードリンク |

Comment

そんな事があったんやね。
そりゃなんぼなんでも演奏STOPしますわな(笑)
でもLOACHだとそんなハプニングもあり?な雰囲気でしょ。
そこがいいとこなんだよね、あの箱は♪
| 大盛りチャーシューTO-RU | 2009/11/09 6:01 PM |
えぇ、温かい皆さんに笑っていただき救われました。
また機会があれば
○e TONIK
で出演したいと思います♪
| ポワソン | 2009/11/09 6:10 PM |
いやぁ さすがでした。
かなり素敵でしたよ♪
チャットモンキー楽しかったす♪

とりあえず
ローチ初出場おめでとうございました。(*^o^*)
| Wild Koh | 2009/11/09 6:36 PM |
わざわざ観戦ありがとうございました。
褒められたのでまた調子に乗りたいと思います♪
| ポワソン | 2009/11/09 6:54 PM |
ご安心ください。
定点撮影です(笑)

ライブもラーメンも最高でした♪
これでローチにも気軽に顔が出せます。
ありがとうございました。
| 手ブレ地蔵 | 2009/11/09 7:13 PM |
まさか定点撮影でもブレてるんじゃ…。
いえいえ、お世話になりました♪
| ポワソン | 2009/11/09 7:17 PM |
ん〜…と…


ウチにUPした写真じゃないんですが、一体どこから盗んだ写真ですか??w


とりあえず、ウチのBlogの宣伝ありがとうございますw
| どこぞのモニカ | 2009/11/09 7:42 PM |
あぁ、失礼。
盗んだ先はいしちゃんブログだったわ。
| ポワソン | 2009/11/09 9:44 PM |
そう言えば…ローチの中に入ったときに、脚立が隅のほうに立てて置いてあったのですが、そこの中に人がいたんです。
誰かと思って近寄って覗き込んだらなんと!?…いしちゃん。。
脚立地蔵になっておられました…合掌!
| Wild Koh | 2009/11/10 12:36 PM |
当日は行けませんでしたが
また映像にて確認させてもらいます!

あとビデオカメラは
隊長のですのでお会いの際は
隊長にお礼言ってあげて下さいねw
| maka | 2009/11/10 1:34 PM |
シャングリラ最高でしたよ!マスターの髪が寝とったのがちょっと気になりましたが…。チャーシュー麺大盛りも旨かったです!
| スタ練直前鉛〜 | 2009/11/10 11:17 PM |
そういえばKOBAさん。
チャットモンキーじゃないですけん!
チャットモンチーですけんっ!!

隊長、ありがとうございました♪
会ったとき忘れてたらいけないので、今のうちにお礼言っておきます。。。

「ウォイ!ウォイ!」の掛け声がなかったのが気になりましたが・・・。
わざわざ観戦ありがとでした♪
| ポワソン | 2009/11/11 1:28 PM |
初コメントです^^
3周年おめでとうございます!!

今夜はまた盛り上がりそうですね♪

ビデオカメラ、役に立ったみたいで良かったです。チャットモンチー、観に行けなかったのでまた演ってください☆

14日のレトフォーク、お邪魔する予定ですのでよろしくお願いします*^^*
| 隊長 | 2009/11/11 6:33 PM |
(^_^;)
失礼しました。
♪モンチーでしたね。
その後のポヮーソンズも良かったですよ♪
ε=ε=┏( ・_・)┛
| WildモンキーKoh | 2009/11/11 6:42 PM |
体調・・・いやいや、隊長!!
コメントどうも♪
おかげさまで記憶から抹消したい場面まで、しっかり記録されておりました。。。

覚えていたらレトフォークの際、改めてお礼申し上げます。
覚えていたら・・・ね。
| ポワソン | 2009/11/12 2:42 PM |

Send a message