calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 12月の行事予定 | main | ファンクラブ!?(更) >>



| - | | - | スポンサードリンク |

師走でごわす

今年も残すところ一ヶ月。
口癖のようになりつつありますが、月日の流れがホント早いっ!!

さて、いよいよレトロックまで二週間を切り、本格的に練習しなくては・・・ということで先日の日曜日、久しぶりのスタ練を行いました。

"Pe TONIK"でのスタ練は実に10.4以来・・・。
ライブ本番までメンバーの都合上2回しかスタジオに入れないにも関わらず今回は新曲2曲追加の強行セットリスト。


えらいこってす。

やばいこってす。


とりあえず、リハビリがてら「7 COLORS」を合わせてみることに。

おおっ!
やはり"Ce TONIK"の時のような不気味さもなくしっくり来ますねぇ〜♪
久しぶりにしては、なかなかの出来に安堵する一同。

すっかり気をよくして新曲No.1を合わせてみることに。


え、えらいこってす!

や、やばいこってす!


先程までと同じバンドとは思えないようなえげつない不協和音でございます。
おまけに曲の途中で止まりまくり・・・。

まぁまぁ、これくらいは想定の範囲内。。。
こんなこともあろうかとたっぷり3時間スタジオ抑えてあります。

『恋はあせらず』
と歌にもあるように、何事も焦りは禁物。
じっくり時間を掛けて合わせていけばいいのです。
って、そんなに時間もない訳ですが。。。


気分を入れ替えるべく、ひとまず新曲No.2を合わせてみることに。
何よりこっちの曲の方が不安要素満点な課題曲。


え、え、えらいこってす!!

や、や、やばいこってす!!


恐ろしいことに2小節目で演奏ストップ・・・。
まぁ、初歩的な勘違いが原因だったため即修正可能。

意外や意外。
2回目以降、各自目立ったミスもなくそれなりの形になっております。

おかげで新曲No.1に時間を掛けることができ、スタ練終了の頃にはそれっぽくなっていたのではないでしょうか。


やはり偉大なバンドですね♪
かっちょいいバンドですね♪
魅力溢れるバンドですね♪

次回も鬼の3時間練習。
きっちり仕上げて、大人げない不毛なプレッシャー攻撃を仕掛けてきやがったデスケン福間を本番で返り討ちにしてやりますぜっ!!

| バンド | 14:48 | comments(4) | ポワソン |


| - | 14:48 | - | スポンサードリンク |

Comment

流石に2週間切ると嫌でも気合い入ってきますな。

別に嫌じゃないけどさ(笑)

うちも今回は新曲3つ!

ま、なーやになーわや♪
| ついにあの…TO-RU | 2009/12/01 6:09 PM |
ほぉ、3曲も!?
そりゃ楽しみですな♪

ま、確かになーやになりますわ。
と言うより、なーやにしかなりませんわ。。。
| えっとどの…nom | 2009/12/01 8:17 PM |
うちも新曲3曲ですが
同じように2回しか練習できません。
返り討ちにするまでもないと思われます Orz
| まっその・・・maka | 2009/12/02 1:04 PM |
ふむふむ、では当日は共倒れの方向で・・・。
| ポワソン | 2009/12/02 2:48 PM |

Send a message