calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< さすがです | main | ○○魔 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

走っていこう

日曜日のお話。

「走っていこう」初スタ練に付き合うため午前中からB1へ。 
ほぼ初心者で結成された可能性未知数のこのバンド。
セッティングを手伝い、いよいよ緊張の音合わせ開始となりました。

まずはジュンスカ代表曲の1つ"歩いていこう"から。。。

おぉ〜〜〜♪

おぉ〜〜!!

おぉ〜!?

おぉ???

おぉ・・・

・・・・・。

・・・・・。


『名は体を表す』とはこのこと。

"歩いていこう"などと悠長に言っている場合じゃありません。
"走っていこう"どころか、"走れコノヤロー"くらいです。

まぁまぁ、最初の最初ですからね。
途中、うちのドラムMASAも顔を出し冷やかしながらも温かいアドバイス。


絵的には一丁前なバンドじゃないですか♪
鬼の3時間缶詰状態により、練習終了の頃には開始時とは別バンドと言える程まとまりも出てきました。

なんとか"走れコノヤロー"から、"走っていこう"くらいまでは来ました。
とは言え、結局この日の殆んどを「歩いていこう」一曲に費やしたため課題は山積。。。

レトロックに出演しているバンドさんらを観て、自分達もステージに立ってみたいと結成されたこのバンド。
その心意気が嬉しいじゃないですか。
ライブ当日まで走って(全速力で・・・)いく彼らを、どうか皆さま温かい眼差しで応援してやって下さいませ。
| バンド | 17:05 | comments(2) | ポワソン |


| - | 17:05 | - | スポンサードリンク |

Comment

|//д)Makarock裏リーダーにして

|///д)JUN SKY WALKER(s)の熱狂的FANですwww

|・д・)今度のRetrock5にJ(s)のコピーバンドさんが出演するとかwww

|;д;)ぜひともセットリストを教えてもらいたぃですwww

|・3・)そしてがんばってもらいたいでつwww

|・д・)ノ楽しみにしてまつwww

(*`艸`*)最前列で待ってます?
| |・д・)ノeri | 2010/01/27 8:51 PM |
ですよねぇ。
やっぱ食いつきますよねぇ。。。
セットリスト、下手すると最初から最後まで「歩いていこう」になるかも知れません・・・。

すべては当日のお楽しみということで♪
| ポワソン | 2010/01/28 4:34 PM |

Send a message