calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 走っていこう | main | Retrock Night vol.5(改) >>



| - | | - | スポンサードリンク |

○○魔

「走っていこう」のスタ練が終了した後のお話。

この日はB1にて続けて当コメント欄でも盛り上がっている聖飢魔コピーバンド「○○魔(未定)」の初スタ練。

さて、この「○○魔」。
昨年当ブログにて発表した構成員ですが、世を忍ぶ仮の仕事の長期出張などの理由から若干変更が生じましたので、ここで改めて正式メンバーを発表させていただきます。

vo. でぇもん對馬閣下
gt. るーく君垣
gt. じぇいる石橋
ba. ぞっどヒロ
dr. マメらいでん
key.かいじん谷尾様

上記構成員と相成りました。


個人的にも非常に楽しみにしていた当バンドの初音合わせ。
マメらいでん秘蔵コレクションの数々が祭壇よろしく展示される中、ついに始動しました♪

じぇいる石橋が世を忍ぶ仮の仕事で遅れるとのことだったので、これ幸いとどさくさに紛れて密かに練習していた準構成員、えーす野村も参入。


ついていくのに必死で思わず座して演奏する明らかに名前負けの私。

程なくして真打じぇいる石橋到着。


この日の課題は計4曲。

いやはや、さすがです・・・。
かっちょよろし過ぎます。

初練習でこれなのだから、ライブ当日の頃にはえげつないバンドになっていること間違いなし!!

演奏に参加しない私は総監督よろしく特等席で偉そうに聴かせて頂きました♪

こちらもアッという間に3時間の練習終了。


気づけば2バンド、計6時間B1に居た私。

どうりで未だに耳鳴りがする訳です。。。
| バンド | 18:00 | comments(4) | ポワソン |


| - | 18:00 | - | スポンサードリンク |

Comment

1日待ってみたんですけどね〜・・・

どうやら、蝋人形になりたい志願兵はいないようですね・・・(笑)

悪魔・・・意外と悪くないですよ☆
地獄・・・案外、住みやすいですよ☆☆

でも、いないようなのでイントロ前は・・

「お前らみんな、蝋人形にしてやらないっっ!!」

の方向でいきましょか☆

| リトルデビル・ツシマ(悪魔道修行中!!!!) | 2010/01/29 12:07 AM |
観客が蝋人形のように固まってしまうライブを避けるためにも、"してやらないっ!!"の方向でよろしいかと。。。
| ポワソン | 2010/01/29 3:52 PM |
金髪コバ子を 蝋燭攻めの処刑・・・・



すいません。 
暴走致しました。 
映像がうかんじゃいました・・・ 
| まめらいでん | 2010/01/30 7:36 PM |
処刑の段取りを打ち合わせすべく今夜あたりお待ちしておりますわ♪
| 鬼プロデューサー | 2010/01/30 7:40 PM |

Send a message