calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 営業日のお知らせ | main | いよいよ明日!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

今さらながら。。。


AZTiC canova一周年記念LIVE前夜の写真。
急遽出演が決まったハマKOHの入念なリハーサルの合間に仲良く同級生ショット。
東井皇帝、嬉しさのあまりか目がイッちゃってます。。。

たまたま居合わせたお客さまを、有無を言わせず観客にしてのアコースティックライブを敢行。

19のままさ
路地裏の少年

この2曲を、ひたすら呪文のように繰り返す前夜祭と相成りました。



でもって、めでたい一周年記念LIVEでの「Pommery」。
(写真は、あちらこちらから無断盗用)


ほんでもって、ロビーエリアのトリを飾ってしまった・・・いやいや、飾った「ハマKOH」。


時を同じくして、ホールではイノタク君率いる「the lovers」。
まったく観れなかったのが残念至極。。。


この日の大トリを飾ったのは、「KUROKO∞SHOW」。
相変わらず素敵なステージでございました(MCを除く・・・)。

さて、このおふたり、ヒョンなことから私と同じ高校卒だったことが発覚したのが運の尽き、この前週に行われた南高OB会に、先輩命令(概ね理不尽である率が高いが、受け側はなんとなく断れない空気に包まれてしまうことを指す)という"秘技"The縦社会ラリアットにて、こころよくライブ出演して頂いておりました。

そのお礼にと、「飲み放題にしちゃるから、いつでもおいで。」と誘っておいた心優しい先輩、男野村37歳。

一周年記念LIVE終了後、二人揃って顔を出してくれました。
そりゃまぁ、可愛い後輩ですから、私も景気よくご馳走するってもんですよ。

にしても、酒強いなこいつら・・・いやいや、可愛い後輩たち。

勧めれば勧めるだけ遠慮もなく飲みやがる・・・いやいや、いい飲みっぷりじゃないか。
後輩に遠慮などさせては、心優しい先輩失格というものです。

初めてゆっくり話しをしましたが、さすが我が後輩とあって、ホントろくでもない奴らでした♪
「KUROKO∞SHOW」のイメージを著しく損なう恐れがあるため、会話の内容までは記載致しませんが、立派な大人げない大人たちでございます。

結局、その場に居合わせた面々と閉店まで飲み続けるといった、そりゃもう楽しいだろうよといった夜となりました。


写真右の黒田くん、これでも満面の笑みのつもりとのことです。。。
| 日常 | 17:54 | comments(0) | ポワソン |

スポンサーサイト

| - | 17:54 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message