calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 今さらながら。。。 | main | Retrock Night vol.11 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

いよいよ明日!!

早いもので、もう8月ですなぁ。

さて、いよいよ皆さんも待ちに待ったであろう、8月6日がやってまいりました♪

いやいや、水郷祭のほうじゃなくて、、、
ほれほれ、誕生日ですよ!
今月から松江市民になった私のっ!!

きっと、松江市も市民の仲間入りを果たした私の誕生日を盛大な花火で祝うために、水郷祭の日程を調整されたのでしょう。

善きかな善きかな♪


ってな訳で・・・。

『慶祝!!聖誕祭 〜嘘の38版〜』

皆さま、祝いの花火をご覧になった後は、ポワソンへよろしくお願い申し上げます。
もちろん、「花火なんか観るより、祝う方が大事じゃ」とお考えの、素敵なあなたのご来店も開店と同時に心よりお待ちしております♪

| 日常 | 17:13 | comments(7) | ポワソン |


| - | 17:13 | - | スポンサードリンク |

Comment

よっ!!男前!!
(*^▽^)/

あはは(笑)
冗談ですよ〜(笑)

(´-ω-`;)コホン。


お誕生日
おめでとう
ございます☆ミ


松江市からは
花火のお祝いですか

いやはや、素敵ですね

花火といえば、儚い…散る…一瞬で終わる…

……(・∀・)アレ?

何か雲行きが怪しくなってきたのでこの辺で…

┗(`∀´)┓゚。

素敵なBirthdayを〜☆
| ゆーこ | 2011/08/06 1:41 AM |
冗談とは、どういうこっちゃ!!
まるで、男前じゃないみたいではないか。
次、帰ってきたときは覚えとけよ…。

きっと、大阪から立派なケーキが届くことだろうと楽しみにしちょります♪

まぁ、なんだ、
一応、、、
ありがとう。。。
| ポワソン | 2011/08/06 3:41 AM |
おめでとうございます!娘と同じ誕生日です。父の影響でギターやってるんですが、父が知らないコード使って生意気です。そのうち泣いちゃうかもしれません
| ムー | 2011/08/06 8:12 PM |
遅くなりましたが
おめでとうございます!
いくつになっても
誕生日は喜ばしい事です♪
| maka | 2011/08/08 9:37 AM |
こっちの返信を忘れておりました…。

私と一緒の誕生日ということは、さぞかし立派な娘さんなのでしょう。
いつの日か、親子でギター抱えての来店を楽しみにしちょります♪

当日はプレゼントまで頂き恐悦至極にございます。
同じ8月生まれ、早く一緒に免許証の更新に行きましょう♪
まぁ、あたしゃ30分で先に帰るけど。。。
| ポワソン | 2011/08/08 10:21 PM |
よーくん、お誕生日おめでと! (今さらごめん。)

この間は演奏聞けなくてごめんね〜〜〜。許してね!
また会った時に、大声で名前呼ぶから、嫌わずに振り向いてね(^_-)-☆


いつまでも少年のような「よーくん」でいてね!

バイチャ。 あ
| a | 2011/08/12 1:15 PM |
今さら、ありがとう。
まぁ、その呼ばれ方をされてる限り、いつまでも少年のような響きだけは保てそうです。。。
| ポワソン | 2011/09/08 4:33 PM |

Send a message