calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< S.A.T.O | main | レシカルボンズ >>



| - | | - | スポンサードリンク |

judy and march


女将率いる最年少バンド「judy and march」登場。
シュウヘイに至っては、毛根へのダメージを考慮することなく、この日の為に思い切って金髪にしてしまうほどの気合の入れよう。
めでたく社会不適合者の出来上がりです♪


アラフォーには真似できない、なんとも爽やかなステージでございました。
いったい我々は、いつどこでこの爽やかさを忘れてきたのでしょうか。
どなたか見つけられた方は、お手数ですが引き取りに参りますのでご一報下さいませ。。。


緊張しまくりだった女将も、始まってしまえば威風堂々。
素直に、いいバンドに仕上がっておりました。
んが、どうやら本人は納得いってないご様子なので、また来年あたり登場の可能性ありです。


よく分からないかも知れませんが、妙にミュージシャンっぽく写っているシュウヘイの図。
それにしても、シュウヘイはギター上手くなったなぁ。。。
若い芽は早めに総力を挙げて、無慈悲に摘んでおく必要があるようです・・・。

| レトロック | 16:38 | comments(0) | ポワソン |


| - | 16:38 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message