<< judy and march | main | five for Japanese babys >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

レシカルボンズ


個人的に、今イベントのダークホース的存在になるだろうと勝手に予想していたのが、こちら「レシカルボンズ」。
スリーピースでイエモンであります。
でもって、ベースボーカルであります。
只者じゃない気配プンプンでございます。


おまけに、ギタリストが肩からぶら下げてるのは、なんと"ぞうさんギター"と来たもんだっ。
まったくもって、只者じゃない気配プンプンなのでございます。


ライブ前に入手した極秘情報によると、ドラマーはここ最近ヘルニアに悩まされている模様。
もう、どこまでも果てしなく胡散臭いバンド、それが「レシカルボンズ」であります。


結論・・・。
私の目に狂いはなかった!!
まさに、ダークボンズ・・・いやいや、ダークホースでございました。

いつぞや私もやったことのある、ボディ裏にビニールテープで文字を書くという仕込みネタを堂々とパクってみたり・・・いやいや、たまたまかぶって披露してみたり、「LOVE LOVE SHOW」での印象的なメロディーパートを渾身の熱唱で乗り切ってみせたりと、初登場ながら遠慮というものを全く知らない傍若無人のステージ。

なんとも、、、

かんとも、、、

素晴らしいっ♪

いやぁ〜、レトロックイベントに相応しいバンドでございました。

また、「レシカルボンズ」さんがレトロックに出場されるとなった場合、私も練習より仕込みネタの準備で忙しくなるんじゃないかと今から勝手な想像をしております。。。

そして、この想像に間違いがないであろうこと、すでに確信しております・・・。

| レトロック | 07:59 | comments(2) | ポワソン |

スポンサーサイト

| - | 07:59 | - | スポンサードリンク |

Comment

待ってました!!
メンバーも見て喜んでおります。レシカルボンズも来週から練習始動です。12月のRRN(レトロックナイト)はドラムの精米作業により出れませんが3月のRRNには万全のビニテープをコーナンで買い、パワーアップしてまいりますので宜しくおねがい致します。
後来月のBOOWY祭にはオリジナルメンバーとして私が参加させていただきますが未だになりきる方向で行くかおもろい方向で行くか検討中なんで宜しくおねがいたします。近々顔だしますので。じゃ野球頑張ってください。腰には気をつけて
| レシカルボンズ下山 | 2011/09/23 9:40 PM |
完全放置プレイ状態、失礼しました。

今となっては、ボウイ祭も含め本当にお世話になりました。
来年のレトロックは2月あたり予定しておりますので、しっかりネタを仕込んでおいてください♪
| ポワソン | 2011/10/25 8:09 PM |

Send a message