calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< BOΦWYS BE AMBITIOUS!! | main | 夏の思い出2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

夏の思い出1

怠けまくって放置していた8月を、今さらながら一気に振り返る!!


◇8.02

この日、canovaで行われた「松山優太 SPECIAL LIVE」に、前座として2人編成Pommeryも出演。
本番前にちゃっかり写真もお願いしております。


その日の前座風景。
このイベント、関東からファンの方たちもツアー同行されており、なかなかの緊張感でステージに臨んだ訳ですが、オープニングから本当に温かく迎えていただき、いつになく楽しいライブとなりました。

最後まで観させてもらいましたが、やっぱプロって凄いな・・・。
観るも演るも、本当に心から楽しませてもらった夜でした。


◇8.06

あ〜ら、えっさっさ〜♪
・・・・・。
という場面ではなく、この日は水郷祭の特設ステージに出演。
立派なステージだというのに、あまりの炎天下に思わずクールネックを首に巻いたまま出てしまいました。
なにはともあれ、松江を代表する夏祭りのステージに上がれたことは、よき思い出にございます。


でもって、その夜は私のめでたい生誕祭♪
そろそろ滞ってもいいんだけど、今年も滞りなくまたひとつ年を重ねました。
駆けつけてくれた皆さま(頭頂部しか写ってない加藤さんや、画面枠外で寝ている方々も含め・・・)、本当にありがとうございました♪


◇8.10

え〜と、何用の写真だったか忘れた。。。
まぁ、せっかく東井皇帝がいい笑顔なので掲載。


同日深夜、吉田栄作さんがなんと来店。
もちろん、ちゃっかり写真もお願いしております。
ホンマもんでっせ!!
紙一重で、私よりかっちょよかったです。

「あら、ずいぶん分厚い紙ですこと・・・」
などといった嫌味は、一切受け付けておりませんのであしからず。。。

日頃、酔っ払いどもが熱唱する日本一敷居の低いレトフォークステージで、3曲も弾き語りを披露して下さいました。
いやはや、鳥肌もんの迫力に圧倒されてしまいました。
冥土の土産がひとつ増えた夜でございました。

| 日常 | 16:45 | comments(0) | ポワソン |

スポンサーサイト

| - | 16:45 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message