calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 夏の思い出1 | main | 夏の思い出3 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

夏の思い出2

◇8.12

これは、定例行事とも言える同級生の集いですな。
定期的に、こうやって元気な姿を見れるというのは嬉しいことでございます。
まぁ、もっとも元気だから相変わらず顔出してる訳ですが・・・。

◇8.14
やくもまつり「おいでな祭り」に、今月3回目となるライブ出演。
写真はありませんが、他の出演者さんらと和気あいあい楽しんでまいりました。
奇しくも特等席となった楽屋からの花火鑑賞は、夏を肌で感じることのできた瞬間でございました。

◇8.18

この日は奇跡の夜とも呼べる日。
私の同級生SUMITOが連れてきた面々が、たまたまノシロッキンの同級生に、後日canovaで顔を合わせ発覚した愛ちゃんの同級生。


奇跡は続き、たまたま来店した福間ちゃんと、これまた何の因果か同級生。


とどめの奇跡は、女将の恩師まで御一行さまの中に!!

いやはや、いくら狭い町とはいえ、この偶然は凄すぎないないかいっ!?
なんとも不思議な巡り合わせを感じずにはいられない夜でございました。

| 日常 | 17:21 | comments(0) | ポワソン |


| - | 17:21 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message