calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< なんと5周年!! | main | ふ室京介 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

BEATNIK EMOTION

いい加減、現実から目を背けないで更新しないとね。。。

まぁ、つまり今年も豪快にやらかしてしまいました。
決して狙ってやっている訳じゃないんですけどねぇ。
昨年にも増して、ステージ上には魔物がうじゃうじゃと潜んでおりました・・・。


この写真は、オープニング直後と思われる、私率いる「BEATNIK EMOTION」。
もう、嬉しいやら楽しいやらで最初っから相変わらず締まりのない表情でございます。。。


ほれほれ、人生初のギターボーカルでっせ!!
女将特製「G柄ベスト」もいい感じでっせ♪


このお二人には、去年に引き続きお世話になりました♪


ベースにはアサヤンを迎え、万全の布陣で臨んだ訳だったんですが・・・。

センターラインの二名(言うまでもなく私も含む)。
魔物のオンパレード状態にて、てんやわんやの大騒ぎ。
演奏が止まりそうになり、思わず叫んでしまったことさえも、今となってはよき思い出に。。。

えぇ、よき思い出ですとも。
いろんな意味で、皆さまの記憶にも深く刻まれたことでしょう。


はい、もう最後はギターもほっぽりだして、布教活動しはじめました。
まぁ、今年も何ら成長が見られない主催者のステージでございました。

お粗末っ!!


1.GLORIOUS DAYS
2.RUSSIAN ROULETTE
3.NOCTURNE No.9
4.DIVING WITH MY CAR
5.MERRY-GO-ROUND
6.IMAGE DOWN

| レトロック | 13:48 | comments(0) | ポワソン |


| - | 13:48 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message