<< Retrock Night vol.12 | main | 師走でごわす >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

アニソン☆アイドル

先週末は、アニソン☆アイドルイベントを観にcanovaへ。
せっかく写真も撮ったので、アップほどしときます。


この日のために結成された「TKG」。
(※"たまごかけごはん"ではないらしい・・・)
フロント3名は、お馴染みの面々ですな。


絵になる男です、ハイ。


絵になりたい男です、ハイ。


こちらは、東井皇帝率いる「Rev limilZ!!!」。
「アイドリング!!!」のコピーバンドとして登場。
夜な夜な当店で皇帝に洗脳された女将も、無事アイドルデビューを果たしました。
皇帝も珍しく暗譜してくる程の熱の入れようでありましたが、残念ながら豪華女性陣の中に刺客が紛れ込んでおりました・・・。


※証拠写真1
歌詞が分からず歌うフリをする刺客(画面右端)。


※証拠写真2
不覚にも可愛らしく見えるが、実はまったく歌ってない刺客(もちろん右端)


※証拠写真3
もう、完全に開き直ってカンペをガン見する刺客(えぇ、右端ですとも)


※証拠写真4
そのくせ、カメラに気づくと頼んでもいないのにアイドルスマイルをよこす刺客(そう、こやつです)

いやはや、皇帝の心中、お察し申し上げます。。。
まぁ、観てる側は大いに楽しめましたけどね♪


※終演後、楽屋にて
ダブルピースで、誰よりもやりきった感を出す刺客。。。

以上、真偽の程は知りませんが、私の目に映った当日の模様をお届けしました・・・。

| 日常 | 17:06 | comments(3) | ポワソン |

スポンサーサイト

| - | 17:06 | - | スポンサードリンク |

Comment

TKG
哲哉 小室 ft G隊長!ですなw
| maka | 2011/11/29 1:27 PM |
TKG
「とにも かくにも 学校や家には帰りたくない!」
かも知れませんな。
| ポワソン | 2011/11/29 2:18 PM |
福間チャンのいいね♪

TKG…
「豆乳…唐揚げ(鶏)…ゴボウサラダ」かもしれん。
(∩∇`)マイウー


楽しかったアイドリング!!!ライブ♪社長のご機嫌とれたかな?(笑)
次はホームで暴れます♪
| め組の人 | 2011/11/29 2:44 PM |

Send a message