calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< アニソン☆アイドル | main | 営業日のお知らせ >>



| - | | - | スポンサードリンク |

師走でごわす

一応、今年の12月もこのタイトルから・・・と、いうことで。


さてさて、先週末のレトロック、無事終了致しました。
出演バンドの皆さま、並びに関わったすべての皆さま、本当にありがとうございました。

まぁ、しかし一年の早いこと・・・。
洋楽版レトロックに、ボウイ祭も含め、今年も計6回のイベントを開催することができました。

来年一発目のレトロックは2月18日!!
なんだか現時点で、既にジャパメタ祭になりそうな悪寒・・・いやいや、予感がしておりますので、爽やかなバンドさんの参戦もお待ちしております♪


打ち上げ風景1
出演していないどころか、観にも来ていない人が1人・・・。


打ち上げ風景2
ライブやってた事すら知らずに、フラっと立ち寄った人が1人・・・。


打ち上げ風景3
確信犯的に、打ち上げにだけ顔を出した人が1人・・・。

| レトロック | 17:24 | comments(4) | ポワソン |


| - | 17:24 | - | スポンサードリンク |

Comment

先日は大変お世話になりました
(人-ω-`)マリガトーゴザイマスタ

ネジのゆるめ具合もばっちりでございました
また宜しくお願い致します。
| けい | 2011/12/07 9:59 AM |
おひさしぶりぶり。

この間、3時に行ったら閉まっとったわ。
雨の中歩いて行ったのに…。


また行きます! (^з^)-☆Chu!!
| あ | 2011/12/07 3:42 PM |
あ..俺が写ってる(´・ω・`)

しかしライブ画像がないとは...(笑)
阿鼻叫喚・抱腹絶倒ライブで写真を撮る暇がなかったんですねo(`▽´)o

見れなかった人残念o(`▽´)o


お疲れ様でしたo(^-^)o

mixiでチェックしときますo(^-^)o
| まこと@highball | 2011/12/08 12:35 PM |
◇けい様
お世話になりました。
いたずらばかり考えてたのがいけなかったのか、バチが当たり自分の演奏が散々な結果になってしまいました・・・。
来年一発目、今から楽しみにしております♪

◇あ様
雨の中走ってきてたら間に合ったかもね。
も少し、早めの来店お待ちしております・・・。

◇まこと@highball様
お世話になりました。
うひひ、しっかりライブ写真も撮っておりますんで、しばしお待ちを♪

| ポワソン | 2011/12/08 4:49 PM |

Send a message