calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 2012!! | main | Retrock Night vol.13 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

歌姫生誕祭

さて、明後日の19日は、我らが歌姫の誕生日でございます。

ということは、今年も開催するしかないという訳ですよ、「生誕祭」。

よって、今週末の21日(土)、

『慶祝!!御生誕祭 〜ただひたすらに豪華版〜』

を盛大に執り行うことと相成りましたので、皆さまただひたすらにご参加の程よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、、、
参加したいのは山々だけど、どうしても21日は都合が悪いという方の為に、19日の誕生日当日でももちろん構いませんとのこと。
どうやら、逃げ道を少なくする作戦のようでございます。。。

なにはともあれ、年に一度のめでたい誕生日、ご都合のよろしい方は是非お立ち寄りください。

| - | 17:45 | comments(1) | ポワソン |


| - | 17:45 | - | スポンサードリンク |

Comment

その節はどうもです。
ご無沙汰しています。

このたびVOYAGER主催でチャリティGIGを開催することになりました。

原子のドラム「高橋まこと」まこっちゃん本人を招きます!

直接メールで詳細お知らせしたいので、ご返信いただけると幸いです。
| VOYAGERゆっきー | 2012/01/28 11:27 AM |

Send a message