calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

poisson

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< チケットGET!! | main | PERSONZチケット >>



| - | | - | スポンサードリンク |

言葉にできない

いよいよ明後日にせまったLIVEに向けて今夜は最後のスタ練。

学園祭前にも似た心地よい高揚感に包まれながら、気合の3時間スタジオ缶詰です。

店内にて繰り広げられてきた出演バンド同士の不毛なメンタル攻撃もさすがにネタが尽き、最近ではもっぱら当メンバー間でのプレッシャー攻撃へと方向転換され、大変心地よい緊張感に包まれております。


昨夜、ダウンピッキンガー福間から「練習してました。違ってた所もあり修正。」と、今さら間違いに気づくなどといった、とても明後日に本番を控えた人間とは思えない内容のメールも届き、すこぶる心地よい緊張感に包まれております。

うちのドラムに至っては今回張り切って3タム仕様で臨むのですが、せっかく増やしたタムをなんとか使ってやろうと意識が完全にそっちにいってしまったのか、ここにきて「なぁ、あの曲ってどうやって終わるんだったっけ?」などと、恐ろしいことをのたまいだす始末。

おかげさまで心地よい緊張感に包まれております。。。

メンバー内では一番人間ができていると信頼していたたくちゃんにしても、Be TONIKのボーカルであることをすっかり忘れてPe TONIKベーシストとしてNewベースを購入してやろうかと日々画策中・・・。

やはり、頼りになるのは我らが歌姫ジョプリンめぐしかいないかと思いきや、どうやらその歌姫も未だ振り付けが阿波踊りから脱却できない模様・・・。
かくなる上は、当日心地よい緊張感のあまり安来節に豹変しないことをただただ祈るばかりです。。。


こんな素敵なメンバーに囲まれ、明後日のLIVEに臨む緊張感・・・。



LaLaLa LaLaLa・・・
言葉にできない
嬉しくて 嬉しくて
言葉にできない
LaLaLa LaLaLa・・・
言葉にできない



じゃあ、そう言うお前は一体どうなのだって?

まったく、誰に物を言っているのかしら。

偉大なマスターですよ。
聖人君子な訳ですよ。

その質問に関しましては、のっぴきならない事情によりコメントを控えさせて頂きます。。。


というわけで、今夜のポワソン開店時間はやる気あるのかと言われそうな
「22:30以降」
の予定となっておりますので、ご了承の程よろしくお願いします。

| バンド | 16:40 | comments(0) | ポワソン |


| - | 16:40 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message